じじいには理解不能じゃ

ちょっと見てみ。なんじゃ?この男のオイリー肌 改善にって、化粧品は女が使うもんって決まってるんでないのか。

あんたこんなもの買ってどうするんだ?この年になったら、オイリー肌 改善もへったくれも、どうでもよかべ?。

ちょっと皆落ち着いて聞いてくれ、これはわしが使う訳じゃなくて、オイリー肌 改善とやらを気にしている孫の為に買ってやった物さ、そういろいろ勝手に決めないでよ。なっ何だ?、初めからそう言えばいいのによぉ。

いんや、何か言う前にもう勝手に話しが進んでいたでないか。そったら事いったってなぁ、もうどうでもよろし。ところで今の若い者は男児たるものでも色気づいているのか?役者でもないのに。

いや、それはスキンケアとやらに使うものらしいんじゃが、それが何なのかわしにはさっぱり!

オイリー肌 改善だか知らねーけど、みてくれなんて気にして生きている余裕は分からん。俺らの時代には無かったからなぁ、今は平和でいいのう。

そうさ、長生きはするもんだ。