マニールを選んだ過去へ感謝

時期的に、体調を崩す人が本当多いよね。うちの会社でも、決まって数人、欠勤になったりし、困っちゃう。季節の変わり目だから、仕方がありません。

新しいマニールを並べつつ、思わず溜息なんかついちゃった。私自身は、健康には絶対の自信がある。風邪なんざ、ここ数年全く引かず元気。もちろん、身体だけじゃ無いわ。

マニール効果で、肌の調子も絶好調!皆、もっと見習って欲しいもんだわ。プロの販売員として、ストイックに頑張り続けた結果は、こうちゃんと身になっていくんだよね。

最近、ようやくそう思えるように成長。今まで取り組んだ事は、間違いじゃ無かったんだ。自分がどう生きたいのか、それを考えマニールを選んだ過去は、大成功!

このままいけば、最強無敵になっちゃったりして!?でも、そろそろプライベートの夢も叶えよう。

彼氏は、結婚とか、どう思ってるんだろう?聞いてみたいけど・・・勇気が出ません。うーん。マニール!パワーを頂戴!!

次のデートで、一気に婚約急接近!希望を持ちながら、今日もしっかり、お手入れです。