日本盛米ぬか美人を始めたキッカケ

先日同窓会に出て、同級生達に久々に会った。皆年とったなあ。でもA子がすごく若くて綺麗だからビックリ。何でそんな風なの?と聞いたら、日本盛米ぬか美人を使っているからと言う。

それ何?と尋ねると、酒エキスから作ったスキンケア用品との事。杜氏さん達の手がいつもしっとりしている事から開発されたとか。このエキスが肌や髪に潤いを与え、肌を作ってくれるんだそう。

日本盛米ぬか美人にはスキンケアにかかせないビタミンE、ビタミンB群、カルシウム、鉄分など体に良い成分が沢山。紫外線をカットして、ハリやつやを与える働きもあるそう。

A子は今までいろいろな化粧品使ってきたけど、なかなか合うものが無かったらしい。けれどすごく馴染みのある、お酒が元になっている日本盛米ぬか美人を使い始めたら、すごく綺麗になったんだって。

相性が良かったみたい。確かに昔から使われているし、和のものはDNAレベルで合いそうな気も(笑)。私も気になって彼女が勧める、日本盛米ぬか美人トライアルセットを注文してみた。

他にも髪やボディ用、乾燥肌用などにもいろいろ商品もある。どれも効果がありそうで使ってみたい!よし、私もこれできれいになるぞ!