コアラのマーチと数年越しの出会い

超ひっさびさにコアラのマーチを食べました。本当に何年も手にしていないもの。小さい頃は、よく食べていたんですけどね。

そしたら何か外がすっごいカリッカリでビックリ!!あれ?昔からこうでしたっけ?もうちょっと、サクサクって感じだったと思うんだけど。

記憶違いか改良されたからか…どっちだろう。そういえば、パイの実とかも手にしない。お菓子を食べないわけじゃないのに、ああいうのは選ばなくなりましたねー。

パイの実は小さい頃は何故か嫌いだったのですが、中学ぐらいで改めて口にしてみたら、美味しくて損した気分になりました。

あとハッピーターン!あれもずっと苦手意識があって手を出してなかったのですが、前にTVで紹介VTRを見たら、食べてみたくて購入したのですよ。

そしたら美味すぎでビックリ!ミニを買ったらハートも出現でビックリ!損したような得したような、微妙な気分です。